嵐ゲト。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


今日は 脱毛の日。


私の担当の子が 嵐大好きで


やっぱり今日も 嵐の話。 嵐もツアーが控えていて


名古屋と 大阪 と 東京と、、、、


行きたいラブラブ   って 言ってました。


私は とりあえず 嵐のDVDは買ったよドキドキ


って言ったら


迷ってまだ買ってないんです~あせるあせるあせる


って 言ってました。


ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限.../嵐
¥6,900
Amazon.co.jp


ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】[通.../嵐
¥5,600
Amazon.co.jp

言っても彼女毎回 FCでチケットゲト 出来てて


スタンドばっかりなんですけど~


って 贅沢なこと言ってました。