恐るべし AKB | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

こないだ 異様な光景を見た。


CDショップに行ったら


何人かの お母さんたちが 電話を片手に


AKB のCDコーナー にいて 


『4人で 写っとるやつじゃないのむかっはてなマーク は!?  もう それしか 置いてないよショック! じゃ どうするのプンプン


って たぶん 子どもとやり取りしてるんだろうけど


母親が AKBのCDを買いに パシリ にされてる。。。。


まぁ、 買いに行く 親も親だけど、、、


それを頼む子も子だけど、、、、


親子にそこまでさせて 総選挙で1位になって


『うれしいですニコニコ、皆さんのおかげです。 ありがとうございました。』


って 最後に 笑うのは 誰ですか?



【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp




【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)/AKB48
¥3,500
Amazon.co.jp

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp