いつまで忘れない? | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



かれこれ 10日経ちまして、


そろそろ ap bank fes に気持ちが向き始め


いろんなDVDを見て テンションを 上げているトコなんですが、、、


最近二女が冷たい。


電話しても 電話自体に出てくれないし


出たとしても すぐ 『ママに代わる~』



って どっか行ってしまう。


昨日もそうだった。 だから ちゃんとお話して


って 言ったら 



だって、、、、みみちゃん 置いてったやん。。。。。。



って言われた。 


こないだの 京セラ ミスチルのライブ


置いていったことを怒ってます。


基本的に ここの姉妹は執念深い。


長女も いつまでも怒って電話に出てくれないことがあった。


二女には 夏に ap 連れて行くから


それで いいやん。 と 諭しました



もちろん ミスチルも来るよって


言いましたが、 理解したのかどうかは 不明です。



小林武史×櫻井和寿 緊急会議  もアップされてますよ。




SENSEパーカー かわいいですラブラブ!