予約。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


昨日は 『オリ☆スタ』 を ゲトした。


本屋さんに行ったのは、 『ap bank fes`10』


を 予約するため。


ずーっと しなきゃしなきゃ と思っていて。。。


昨日 行かなきゃって 思って 本屋さん行って


『オリ☆スタ』 ゲト~べーっだ!


だったんだけど、、、、


やっぱり メインはジャニーズたちだね


表紙 KAT-TUN だったし。。。


SWITCH とかのが読み応えはあるかな?



Switch (Vol.21No.2)/著者不明
¥735
Amazon.co.jp




SWITCH Vol.25 No.1(スイッチ2007年1月号) 特集:桜井和寿「愛の言葉、想.../著者不明
¥735
Amazon.co.jp

Switch (Vol.23No.1(2005January))/著者不明
¥735
Amazon.co.jp

SWITCH vol.26 No.8(スイッチ2008年8月号)特集:桜井和寿[向き合う言葉]/新井敏記
¥735
Amazon.co.jp