本日も雪かきでした。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


昨日からの雪で 本日も 雪かきしてました。


そして。。。。


あの お方と。。。。


相変わらずの 仕事っぷりでしたが、、、


誰に怒鳴られようが どこ吹く風。


言ってみれば 一番最後に入社しているわけで


上司を待たせるなんてもってのほかなんですけど


みんなが車に乗り込んで ヤツ1人を 待つ状況。


急ぐこともなければ 走ることもしない。



「早くしろー\(*`∧´)/」


と しかられても   誰のことですか?


見たいな顔してます。


ここまでくると 病気です。



早いとこ なんとかしてください。


お願いします。