あくまでも マイペース。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


昨夜 寝る前に おかんが


何時に起きるの?


って聞いてきたから、


テキトー。 って答えながら


どーせ、 おかんに起こされるんだ


と思いながら就寝。



目覚めは それこそ『めざましテレビ』の



『ごじごじゅうごふん、 ごじごじゅうごふん。』



だった。




最近ちょっと耳が遠いみたいで



テレビの音量が異様にデカイ。


でもそんなことまったく気にせず


大音量で めざましテレビを見ているおかん。



まだ寝とっていいよ≧(´▽`)≦



って言うけど、、、


そこに気を使うなら テレビの音量下げるか テレビ消してよ。



って言いそうになったが  起きた。



また今日も一日が始まる。


浅草寺行って、


私は早く家に帰りたい。



木製模型キット[ウッディジョー]1/50 浅草寺 雷門(塗装タイプ)【0702ポイント優待】【...
¥39,900
楽天

30%OFF▼ ジグソーパズル300ピース めざせ達人 浅草寺-東京 (取り寄せ商品)
¥882
楽天