どこまでも、、、 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

やっぱりおかんはすごい、、、



朝 新幹線の中から 宿泊するホテルに電話を1本入れていた。



夕方にしかチェックインできないのでという連絡みたいだが



帰ってきたおかんが



怒っていた。



『予約を聞いてない』 って言うんだよ



2日前に予約して 了解しました って言ったくせに



どーなとんの\(*`∧´)/ 失礼なっっヽ(`Д´)ノ



でも 予約は取れたからいいけど、、、、





新大久保を(おかんは) 満喫して



とりあえず、ホテルに帰ろう と場所の確認のために電話。



言われたとおりに 歩いてきたのに ホテルが見当たらない。



歩いても、歩いても、 そのホテルがない。





またまた 通りすがりのおばちゃんに声をかけ



場所を聞くも そんなホテルはここら辺には無いですよ。。。





(いやな予感。)



その親切なおばちゃんが 私が聞いてあげる



と電話をかけてくれたら なんと



おかんの思っていたホテルと 予約したホテルが違っていた。


正確に言うと、 電話番号が 一段ずれていたのだが、、、



完全におかんのミス。



あえて 名前は出したくないので 出しませんが



ここのホテルに方は 何のいわれも無い ことで



朝からうちのおかんに怒られ



何度も何度も電話で場所を聞かれて ほんとに申し訳ないです。



すべてはうちのおかんが 悪いです。



もう 疲れました(T▽T;)