おかんの付添。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

昨日は 私が行きたくて行ったショッピングモール



なのに 気づいたら、、、



私がおかんの付き添いみたくなって



本屋で 30分以上 立ち読みしている おかんを待つ。



もちろん 韓流 だった。



どこで入手するのか知らないが、、、嘘か誠かもわからない



韓流情報を 一生懸命教えてくれる。



『あんたの好きな 俳優さん 結婚ダメになったんだよ( ̄▽+ ̄*)』



あ、、、チョン・ジュノ の話ですけどね



今とか昔とか 関係ないので。。。



昔の話も 今日聞けば 昨日のことの様に話をしてくる



あ、もうすでに 今いいお付き合いをしている彼女がいるそうです。



と 教えといた。





そもそも 昨日は東京に行くための段取りを話に帰ったのだが



出発時間は決められ 宿泊するホテルも決められ



新大久保の話しかしないおかんの話を ひたすら聞くためだけに



帰ったようなものだった。。。



ま、私は 新幹線新幹線新幹線 から見える 富士山を 拝んできます。