今日はね~ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

会員先行の結果が来る日なのです。


こないだ 実家に帰った時、 気を利かせて


弟の為に 『SENSE』 持って帰ってやったのに 『いらん』



って断られ  


持って帰ってきたら 昨日メール&電話にて


かなり上から 『帰ってくるとき SENSE 持ってこい\(*`∧´)/』


と命令された。  しょうがないので もってってやることにした。


ふだんから 弟にはかなり世話になっているのでこれくらいのことは


しとかないと たぶん バチが当たる。


とは あまり思っていないが、、、


かわいい弟なので 購入して 持っていくことにする。


Mr.Children / SENSE
¥3,059
楽天