ONE PIECE × Mr.Children | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

土曜日に


ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」 がやってました。


ONE PIECE はあえて 見ないことにしてました。


はまるのわかっていたので、、、


弟が昔 ドラゴンボール を出ている全巻を 買ってきた



それを読む為に どれだけの時間を費やしたか、、、


そして ゴルゴ13 これも はまって読んでしまった。


最近ではこないだの 花の慶次 パチンコでしか知らなかったが


こないだ 2巻まで読んで


やっぱり、、、これ 深いわぁ。。


って思っちゃいました。 これも 読破しそうです。


んで


ONE PIECE 見ちゃった。 STRONG WORLD


だって 主題歌 ミスチル だったし 。


ライブでも 聴いたし 今回のアルバムにも収録されてるから


何度も聴いてるんだけど


この 映画の為に 書き下ろしたんだから やっぱり ONE PIECE の


エンディング での 『fan fare』  をど~しても聴きたくて


見てました。 ONE PIECE


映画は引き込まれましたよ、やっぱりね。。


ワンピースフィルム ストロングワールド [DVD]/田中真弓,中井和哉,岡村明美
¥3,990
Amazon.co.jp





実は 持ってますけど。。。


そして 『fan fare』 期待通りというか、 桜井さんの少年っぽい心が


垣間見れる ONE PIECE にぴったりの 曲です。


今回のライブでも きっと歌ってくれると思います。


絶対 チケット ゲットします。


SENSE/Mr.Children
¥3,059
Amazon.co.jp

ぜひ、 聴いてください。



ミスチルワールド 炸裂してますからグッド!










ワンピースフィルム ストロングワールド [Blu-ray]/田中真弓,中井和哉,岡村明美
¥5,040
Amazon.co.jp