夏に、 ぽちゃっりとしたおばちゃんが
9号のポロシャツを 今着ている服の上から無理やり着て
鏡に写った 自分の姿を見て。
『これいいわね』 とご満悦の様子だったので、、、
買うのかと思ったら よれよれになったポロシャツを脱ぎ捨てて
帰ってしまったおばちゃんがいたんですけど、、、
勘違いおばちゃんみたいで
うちのメンバーさんではないんですけど
直接 ゴルフ場に電話してきて 予約を取ろうとするみたいで
毎回 メンバーさんを通して 予約して下さいと 断られているにも関わらず
懲りずに電話してくるらしい。
そして こないだ バイザーを忘れた。
と ショップに帽子を買いに見えた。
男性用の帽子をかぶってみえたので
男性用なので サイズは少し大きめですよ と言ったら
きちんと試着して これちょうだい。 と購入
そして 帰り際に これやっぱり大きかったから 返品したいんだけど
1度もかぶってないから\(*`∧´)/
って持ってこられた。 急いでるから 早くしてほしいと。。。
ふざけるなヾ(▼ヘ▼;)
って思ったけど、、、
また来るから その時に 他のものと代えてくれてもいいけど。と言い放ち
フロントへ行こうとしたので いったんお預かりしますけど、
担当の者に話しておきますので また後日 お願いします。
返事もしないで帰っていきました。
そして 帽子を見たら、ファンデーション ついてる。
一部始終を 担当に話したら、、
あの人クレーマーだから ややこしい事になるの嫌だし
返品扱いにした方が いいから。。。
と言われましたよ。
接客業ですから ある程度の 理不尽な客には慣れてますけど。。。
こっち側もそんな対応でいいんですかね?