Mr.Children HOME TOUR 2007 in the field | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️




いまさら なんですが。。。  毎日 見てます。  名古屋ドーム見に行ったんです。

って 同じく 『Mr.Children』大好きな メンバーさんに話たら 

何回も見て 画像があんまりキレイじゃないかも。。。  といただいた 

HOME TOUR 2007 in the fieid のDVD 妹も 大好きで ファンクラブに入って いろんなとこ 
見に行ってたみたいで 家でも あたりまえのように 『ミスチル』が流れていたので

あ これ知ってるとか いがいに多かった この曲もその一つだけど。。。 

改めて歌詞をしっかりと読みながら聞いてみると どの曲もそうなんですけど 

自然と涙が出てきちゃうくらい 感動してしまう そんな曲がほんとに多いです。