思わず…『ちっちぇっ(;_;)』 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今日は こんな雨の中

そこそこのお客様の入りでございましたが…

そんな中 トップの5組コンペの トップのトップ。

巡回のマーシャルが行くと いちおう… 走っとく。 で いなくなると

また ダラダラ( ̄・・ ̄)

自分たちが遅いコトはわかってる

だから タチが悪いむかっ

結局 2ホールほどお手伝いをして それでも

2時間40分ペース汗

アタマのコンペで

すでに3時間越えました。

雨だし コンペだし

セルフだし。 多少のことは ガマンできますが

3時間越えは あまりにヒドいあせる


後半も チラッと 見に行ったら 2ホールで45分…

またまたヤバいペース汗

茶店を過ぎたであろう

時間に また様子を見に行ったら


案の定 チンタラチンタラ…

後ろつまってますけどむかっ
と 思いながら


『こんにちわ~』


手伝いに来ましタョ的に近寄って 行ったら

いきなりの けんか腰口調で

あーでもない こーでもない

挙げ句の果てに うちの組より 後ろの後ろの方が遅いわDASH!

人のコトは 良いんだよあせる
としぶしぶ 様子を見に行くと ちゃんとついて来てる



あたりまえじゃ~っっ

また 3時間ペース汗やん

あまりのけんか腰口調だったので とりあえず 撤収。

上がってきてからも 後ろの後ろは まだ見えんぞむかっ

まだ 言うかショック!

そして 巡回で声をかけたキャディさんに

最後まで けんか腰で

帰って行きましたDASH!

ほんとに 気分の悪いゴルフ場だ最低だなっビックリマーク
いったい、どーなってんだDASH!

ならば 言わせていただきます。

うちが最低のゴルフ場であるならばさらに、 あなたは最低のお客様です

一緒に回ってた方々…

ドン引きしてましたょ
あなたが言った 一言一言
ここに あげてもいいんですが…

全てのコトを終えて

そこにいた みんなが思ったコト。


それは…

器の小さい男って 見苦しいね

でしたぷっDASH!