おつきあい。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

半年前に

プロゴルファーになりたい!!


と 入社してきた

うちの研修生。

あれこれと悩みすぎて

何をやってもうまくいかずに

毎日 頭を抱えております。

が、 とにかく ゴルフが
大好きラブラブ

手当たり次第 声をかけてます。

『今日ラウンドお願いします』


今日は 早く終わったのでラウンドにおつきあい。

暖かい と 言うより

暑いくらいだったので
すごく 気持ち良かったです


で…ラウンドから帰ってから

ルパン三世のラウンドを楽しみたかったんですが

空いてなかったので

不死鳥 美空ひばり

ありがとうございました。


ジョイフルで


みみちゃんのブログ-100225_2255~01.jpg


焼き鮭定食。

味噌汁 塩辛かったょパー