もうすぐ… | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

朝 いつものように

ほうきで エントランスをはいていたら

ちょっと 早いけど…


って



みみちゃんのブログ-100211_2041~01.jpg


『ROKKATEI』こと

『六花亭』の


みみちゃんのブログ-100211_2041~02.jpg


チョコ。 いわゆる

逆チョコ音符 ってやつを

いただきやしたニコニコ

誰か 行ってきたの?

って聞いたら、

かみさんの お土産じゃ!
だってDASH!パー


あーざっっす

そして 夜 妹から 電話があって

こっちゃん (3人目のチビ) 明後日誕生日だょ

1歳 に なりますニコニコ


… すっかり 忘れてまちた


バレンタインラブラブ

一番上のチビの卒園
そして

入学


きっと妹からの電話が無かったら

絶対 思い出してない


まっ 3人目ともなると

こんなもんかっっ


大至急 プレゼント贈らせていただきます