激レア。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

さんざん、冬ソナを打ってきましたが…

今日は思わず

「何じゃこれ?」と口にしてしまったリーチを見ましたニコニコ


しかも、座って 1回転目で。


サンヒョクのセリフがいきなり日本語で始まって、それだけでも

おっクローバー って思ったら

すべって、 2回目はユジンが「いいわよ大サービス」 で相手がキム次長

「よくここまでがんばりましたね」

がすべって3回目全く同じでリーチ成立かと思ったらまたすべって、

4回目 ユジンが

「メガネをはずしてもらえませんか?」

で相手はミニョン

「いつもそんなふうに人の顔を見るの?」


でリーチ成立。

うわぁーっっ(≧ε≦)

ビミョーダウンダウンダウン


って期待もせずにいたら、リーチ成立してすぐにまた会話が始まって、

ミニョンのセリフが

「どうです。普通の顔でしょ」 と言ってセリフの枠が金色に光ってました。



こんなの見たことありますか?


今更 冬ソナ ですけど。


変な興奮しちゃいましたラブラブ