夜ご飯について。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

昨日の夜、久しぶりの先輩とご飯食べに行く約束をした


午前中に化粧品屋さんで無駄話してたら


「肉食べた方が良いよ」

って話しになって、そこからなんとなく

肉食べたいなぁアップ


と思ってるときの先輩からの誘いだったので、

やった!肉ラブラブラブラブラブラブ
案の定、何食べたい?

って聞かれたから、即答で 焼き肉ラブラブ

徳寿 行きましょうよ


って言ったら


私の肉ラブラブを無視して


パスタ って言われて

ラブラブはどっか行っちゃいましたダウン



パスタ食べたかったなら、最初からそー言えば良いのにダウン


ラブラブ いつ食べられるかなぁ~(笑)