昨日に引き続き…。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

昨日も今日も、スッキリとしないどんよりとした天気で、いつ雨が降り出すかもわからない…

そんな雲行きだったにも関わらず、

2日間とも、お客さんががっつり入ってましたニコニコ

でも、2日間とも雨に降られることも無く無事終了。


そして、この2日間で

いいかげん、聞き飽きた
ホールアウト後のお客さんのセリフ

「俺はやっぱり日ごろの行いがいいんだなぁ」


最初のうちは笑って

そうですね

って言えますが

だんだん

またか…

そんなこんなで1日目が終了して、本日も

やっぱり、同じセリフの繰り返し。


ハイハイパー

多分、おそらく、

お客さんたちじゃなくて
わたしなんだと思います音符