日本人で良かったぁ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

今日は仕事中にふと、 銭湯行こっかなぁ~ニコニコ

と思って 友達誘って可児市の「三峰の湯」へGO-DASH!

みみちゃんのブログ-TS3M00050002.jpg

マッサージもあるので、やってもらおーアップ
と受付に行ったら「きょはもいぱいすません」

と片言の日本語で誤られ
えぇっっ とお風呂温泉に行きました。

外湯には桜の木 桜がたくさんあって 満かいの頃に行ったらライトアップされてるのでキレイだと思いますにひひ

是非 行きたいと思いますアップ