もらったもの… | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

昨日の朝起きたら、無性に喉が痛くて、体はダルいし、何よりも、節々が痛くて、でも会社 忙しいし何が何でも行かなきゃ

と 会社に行ったまでは良かったのですが、関節が痛くてまともに動けず

「今日は帰って寝て下さい」 と言われ すごすご帰って参りました

帰ってからソッコーショック!

ベッドに入るなり、気づいたら夕方で、少しご飯食べて薬飲んでまた寝て
8時半頃 起きてお風呂温泉に入って 朝まで爆睡でした

どんだけ寝るの

ってくらい寝てましたショック!
おそらく、妹のチビたちから、「お土産」としてもらってきたものだと思われます

今日病院へ行ったら「風邪」 だと言われ 薬もらって かえって参りました

あっーっっ 喉痛いっっ