こんばんは照れ

しばらく前から韓国化粧品にハマって買いまくって
ます。

これはヤバい「躁」状態なのでは...

でも高い物ではないので罪悪感はないです。←ダメなやつㅋㅋㅋ



相変わらず職場では皆んなの愚痴聞き係。

最近60代のおじさんのタメ口にイライラしてた
仕事の出来るバイトの男性が我慢できなくなったらしくズバッと言ったそうです。

「確かに俺は年下ですけど貴方より仕事の能力劣ってますか?人に分からない事聞くのにタメ口って有り得ます?どーゆーつもりなんですか?」

と言ったみたいです。

おじさんは謝ってたみたいですが、今日私は知ったんですけど3月で仕事を辞めると...

そのバイトの男性は嫌いになったらとことん
嫌い❗️何か聞かれても答えない。って人なんです。

昔それで辞めていった人が沢山います。

若い女の子も追い詰められて精神科に通う程に
なって、仕事に行くとなると胃が痛くなる。
と言っていきなり休む事もありました。
勿論辞めましたけど。

でも私から言わせてもらえば、ガソスタなんて
所詮男所帯。
前に私が働いてた違うガソスタもそんな感じで
よく喧嘩してました。

メンタルが弱い人には無理なんです。

私は幸い気に入られてるので害はないですが...

嫌われたらお終いの世界です。

よく自分は続いてるなーと思います。

辛い事、大変な事は沢山あるけどそれから逃げて
たら何をやってもダメなんだよ❗️

と自分に言い聞かせて仕事してます。

今日から5連休。

明日は気晴らしに息子とカラオケにでも
行ってきます🎤←予定ㅋㅋㅋ

皆さんは無理しないで自分のペースで過ごして
下さいね💕