本当に行きたいのです。。。


美容院へ。

でも電話で予約をする勇気が中々出なくて...


いきなり行ってすぐできるなら行きますが、
私が行ってるトコは予約しないとダメな美容院。

電話...電話が苦手です。


働いてても電話が鳴ると少し恐怖なんです。
もう何だかんだ2年少し働いてるのに、電話の出方が書いてある紙を見ないと言葉が出てきません。

「お電話ありがとうございます。〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇担当〇〇でございます」


この最初の会社名を言うトコが毎回全然出てきません。
馬鹿なのかな。

タイヤ交換時期は電話が鳴りまくるのでノイローゼになりそうで、本気で電話線切ろうと思いました。

これ春になって又タイヤ交換の時に同じ事になりますよね...


最近あまりの動きたく無さに町内の班長の仕事を
かなりだらけてます。

回覧板で回す書類を取りに行く事も出来ない。
町内会費を払ってない人の🏠に町内会抜けますか?
と言いに行かなきゃいけないのに行ってない。


だって面倒臭いんだもん。

早く班長終わってくれないかなー。
凄い負担です。