さっきまで皆さんあまり知らないであろう
井上ジョー君のYouTubeライブチャットに参加してました❤
あ、佐藤みみちゃんは私です(笑)

ジョー君はアメリカに住んでるので
今向こうは何時なんだろ?

いい歌唄うんだよな〜ジョー君。

アメリカ生まれアメリカ育ちなのに
日本語ペラペラって凄い。
日本語は世界一難しい言語みたいです。
そんな私、今日英会話の本を購入しちゃいましたー!!🌟(無駄遣い笑)

本当に勉強したくて。

でも覚えても使う機会がなぃ...

唯一の頼りはAdamという外人さんの
友達がいる事かな。

もう暫く会ってないけどLINEは繋がってるので
アポ取れば会えるかなチュー

Adamはもう日本に何十年か住んでるのに
日本語話せません(笑)

だからLINEも全部英語...

翻訳アプリフル活用ですよ( ̄▽ ̄;)💧

英語話したいぜー笑い泣き

何事も勉強するのが大事!
継続は力なり〜。

AdamとのLINEはこんな感じです。
病気の事について語ってます(笑)

英会話、頑張れ私!!🌟(笑)