ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

テレビや新聞で国民の生活に密接に関わる大切な情報が報道されていないことを知りビックリしています

 

孫や子供たちの未来が幸せで安心して住める日本であって欲しいと願っています

 

トップに立つ人によって私たち国民の生活が変わっていきます

選挙権のない子供たちには未来は変えられません

大人は責任ある一票だと思います

 

 

政治は無関心ではいられるが

無関係ではいられない

 

マリンさん の記事を勝手ながらリブログさせていただきましたm(__)m

 

一度でも目を通してくださりますようお願い致しますm(__)m

 

 

6分の動画です

是非ご覧くださいませm(__)m

 

 

私には勇気のいる発信でしたが発信致しました

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*^-^*)❤