ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

昨日朝からネットの繋がりが悪くなり

ブログ訪問ができていません🙇

 

我が家のネット環境が数日前から少しずつその傾向はありましたが

昨日朝からネットが繋がりが悪くなり、JCOMさんに依頼して直してもらうことにしました

 

最短で今日先程来てもらい40分ほどの作業をしていただきました

 

要因 接触不良ということで ユニット交換、ケーブル全交換、分配器交換

をして頂きました

 

4年前にもネットの繋がりが悪く依頼して直していただいています

その時は 今日と同じ作業と保安器ブースター交換をして頂きましたが

それでも改善されずに 日を改めて 家の外の機械の交換をして頂き直りました

 

今日の作業で直っていればいいですが

 

 

 

少しずつ ご訪問させて頂きますので

宜しくお願い致します🙇