ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

おはようございます♪

昨日は一日雨で肌寒かったですが

今日は気持ちの良い快晴の朝です

昼間は暑くなりそうです

 

 

四国旅の最後の記録になります

 

 

3月24日(日)(5日目)
 

 

予期せぬ出来事がありましたが

無事に徳島駅近くのホテルに着きました

 

👇朝撮りました

駐車場はホテル近くのタイムズ

暗い中だったので駐車場がなかなか見つけられず

ホテルの方とやり取りをして

やっと見つけて停めたのが22時近かったかと

奇麗なホテルで気持ちが安らぎました

夕飯を食べていなくてお腹が空いていたので

チェックインをしてお部屋に荷物を置いて

近くのお食事できるお店を探しました

image

 

いくつかお店を見ましたがお店が23時迄で

食べる時間が少なく

見つけた0時まで営業している山内農場徳島駅前店

に入りました

 

パイナップルサワーで🥂とお通し

お料理が全て美味しくて入って良かったです

image

地鶏の炭火焼

かつおのカルパッチョ

餃子

image

呉豆腐

image

〆に明太子お茶漬け

image

 

ホテルに戻ってお風呂に浸かって爆睡しました

image


 

 

3月26日(月)(6日目)曇りの朝です

 

ホテルの窓からの眺め

image

 

朝食は地元のお店でモーニングを食べるために

オープンが8時からなので少し前にホテルを出ました

朝の徳島駅前

見えるのが泊まったホテル

image

 

image

 

炭火焙煎 森珈琲店に入りました

image

 

8時オープンと同時に入ったのでまだ人がいませんでした

ステキなお店です

お店の方に確認してお写真撮りました

image

卵サンドのモーニングセット

image

 

領収証の裏には

ほっこりしますね♡

image

 

駅ビル内に

阿波名物 滝のやき餅

1種類ずつ買って飛行場で食べました

美味しかったです

image

image

 

 

ホテルに戻ってチェックアウトをして

レンタカー店に10時前に車を無事返却

お店の方に徳島阿波踊り空港まで送迎して頂きました

トラブルにあったことを昨日連絡して

10時までの車返却OKにして頂きました

ありがたいです♡

image

 

image

image

image

お世話になる便です

image

 

image

 

11時の便に乗って無事に羽田に着きました

 

 

色々ハプニングもあったりしましたが

何より怪我もせずに無事に家に戻ってこれたことが良かったです

楽しい思い出に残る四国旅ができました♡

 

これで四国旅の記事はおわりです

 

 

9回に渡って旅行記事をお読み頂きありがとうございました(*^-^*)❤