ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

久々にチョロの様子ですラブ

見て頂けたら嬉しい(=^・^=)ニャ

 

ママ 居間掃除かけてるの

ワタシ 怖くって

部屋出てきちゃったダッシュ

早く終わらないか(=^・^=)ニャ

image

 

足も手もノビノビ

ぐっすりです💤

image

 

チョロに顔をくっつけても

嫌がらず嬉しそう

尻尾の付け根を撫でると

気持ち良さそうです

義父がよく

「チョロの喜ぶのは尻尾の付け根ナデナデが喜ぶ」

と 言ってたのを思い出します

 

夫が帰って来たと気付くと

玄関がカチャとすると

寝ていても

すっと立ち上がり

image

下に下りて自分の部屋へびっくり

なぜ って

夫にブラッシングしてもらいたくておねがい

夫ブラッシングしてあげますよ爆  笑

夫も嬉しそうです

義父が見てたら( ゚Д゚)する光景です

義父の家では夫とチョロ

犬猿の仲でした

変われば変わるもんですね(笑)

夫もチョロも相思相愛(笑)愛飛び出すハート

私も驚いていますが

義父が一番驚いていますね

 

 

先月中旬固定電話が突然使えなくなり

JCOMのモデムを使っているので

見に来てもらいました

若い男性の👨の方が来られて

チョロはというと

居間の自分の定位置に微動だもせずにいました

びっくり( ゚Д゚)しました

人が来て動かないのは初めてです

image

 

👨の人が電話回線のある所を

彼方此方と動いていても

こうして見てることはあっても

立ち上がることはなかったです

image

 

私はビックリで

👨の方に

 

ニコニコ 猫飼っているんですか?

👨 飼っていません

ニコニコ 人が来てこんなにじっと猫がしていることにびっくりしてます

👨 色々なお宅に行きますが

  よくそう言われるんですよ

  前世は猫だったのかなぁ

  なにか猫がいるのかなぁ

 

 

とお話されて 本当にチョロのこの落ち着いた様子にはそう感じてしまいました

それが今回だけじゃなくて よく言われているようです

 

1階の回線がショートしていることが分かり部品を変えて

電話が使えるようになりました

四か所の回線を一生懸命見て下さり 作業は45分で終わりました

JCOMの管轄の作業ではないように思いましたが

真摯に見て下さり 直して下さり感謝の気持ちになりました

ほんの少しですが気持ちを差し上げたくなり差し出したのですが

気持ちだけ頂きますと 仰って受け取りませんでした

そして 少し間がありましたが

ランダムにこの作業がどうだったか会社から電話が掛かってくることもありますが

もし できたら サポートセンターにこの作業のことを伝えてくれたら嬉しいと仰り

喜んで 帰った後で会社に電話をしました

「とてもよく作業して頂き 助かりました ありがとうございました」と

電話で伝えました

こういう声が本人の励みになりますと 言ってました

いい方が来てくれて 温かな気持ちになりました♡

 

チョロもこの方のこと動物感で見抜いたのかなぁと思いました

 

 

 

 

3月31日

暑い日で夜も網戸にしていました

カサって音に👀を向けると

チョロやっとだったと思いますが

腰高窓に上りました( ゚Д゚)

何か月振りに見ました

外は真暗なんですが

風が涼しいのかな

しばらく乗っていました

15歳で

まだ上れたことが嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

チョロのここ一ヶ月の様子でした

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^-^*)❤