ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

2月のお誕生日のお友達と先月末に

お友達の行きたいお店に行ってきました

 

何年も行ってなかった新大久保

ブロ友さんのブログで見ていて

また行ってみたいなぁと思っていたら

お友達が行きたいお店が新大久保

 

なんと こんなに早い段階で思っていたことが実現

 

今回はお友達のお陰で行けました(*^-^*)

 

お友達の誕生日なのに 

全てお任せしてしまいました

 

 

image

でりか・おんどる

知り合いの方に美味しいと聞いて

お友達が予約してくれました

お店の前にはお店に入るために

かなりの人が待っていました

予約をしてもらっていて良かったです

すぐに入れました

 

image

お店の人のお勧めの

サムギョプサル

を頼みました

手前がお味噌(右)ごま油(左)

image

お店の人が目の前でやってくれました

image

 

                  

動画を撮ってみました

お店の人が目の前で焼いてくれました

image

 

image

他に チーズチヂミも頼みました

これも美味しかったです

 

この後もう一つ目的の

映画の時間まで時間があったので

image

ソウル市場に寄りました

image

買ってみました

 

映画の時間があるので映画館に向かいます

 

友達も私も見たかった映画「レジェンド&バタフライ」を観てきました

 

 

 

 

 

キムタク、伊藤英明さん、

綾瀬はるかさん、中谷美紀さん

他の役者さんの演技も素晴らしかったです

キムタクはかっこ良かったです

綾瀬はるかさんは強く芯のある女性で美しかったです

 

こんな時代があったことに

争いのない平和な世の中であってほしいと思いました

 

最後に主演者の一覧が流れてきて斎藤工さんの名前が出てきて

えっ どこに出ていたのと

私も友達もビックリしました

徳川家康で出ていました

 

 

お友達 は1月初めに大腿骨折をして入院、手術と大変でした

心配していましたが、新大久保にも行けることも知り

元気になって痛みはまだあるようですが歩けるようにもなり

乗れなかった自転車にも乗れるようになり本当に良かったと思います

会って元気な顔見れて嬉しかったです

病院食は美味しくなかったようで、食べる物が美味しいと言っていました

美味しく食べられることは幸せなことだと言っていました

美味しそうに食べていました

大腿骨折をしたから感じる 何もない普通の日常が幸せなこと

その言葉がとても心に響きました

当たり前に過ごせる日常に感謝ですお願い

 

今日は母の誕生日です

生きていたら90歳です

「お母さん おめでとう」

今日は母のことに想いが馳せています☆

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

また見に来て頂けたら嬉しいですニコニコ