病院でジャンケンwww | secchan

病院でジャンケンwww




(´・ω・`)

右 手首が腫れて 字も

書けない状態だったから
骨折かヒビ?かなぁ?と思い


さっき病院に行ったら..

先生 私の右手をぷにぷに触りながら

先(あ~腫れてんなぁwww

先(グ~できる?

私(グー。。。。

先(チョキは?

私(チョキ。。。。

先(ぱ~は?

私(パー。。。。


先(あぁ 捻挫やね シップ 出しとくわ

よかったあせるショック!
昨夜よりは 痛みがましになってきてたので....
↓ ↓






ってか 今日は病院でwww


ジャンケンしたよんグーチョキパー



くろすけのブログ-DVC00244.jpg