イノダ珈琲 | secchan

イノダ珈琲

今日、やっと帰りましたあし

え!!ブログネタ??

無いです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ一つだけ、気になることが。。。。。。

出張先で入ったレストラン?のような
カフェ?のような

あ!思い出した イノダ珈琲って言うとこだった

アイスコーヒー注文したら
定員さん・・シロップとミルク入れますか??

私・・・ハイ入れます

出てきたアイスコーヒーを見ると

な なんとミルクが。。。。。入ってる
シロップも入ってたし((((((ノ゚⊿゚)ノ

翌日、気になって ホットコーヒーを注文目

またミルクと砂糖入れますか?だって。。。。

でも、まさかホットコーヒーには入れないっしょww


wwwww私の考えがあまかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


入ってましたよんwwwたっぷり!!

ペタしてね