お疲れ様です。

ミミチャメです。

 

こちらも1月の出来事です。

 

BiVi新さっぽろの画像

 

BiVi新さっぽろに行ってきました~ニコニコ

 

とは言え私としては特筆すべき点が正直なかったんですよね…無気力

 

BiVi新さっぽろの画像

 

BiVi新さっぽろの画像

 

BiVi新さっぽろの画像

 

広場?みたいな所はちょうどイベント中のようでした。

天井にも空とか宇宙の映像が映し出されていて綺麗です。

 

BiVi新さっぽろのロフトの画像

 

ロフトが入っていたのは良い点かなーと思いました。

今までは札幌駅まで行かないとありませんでしたからね。

 

BiVi新さっぽろの画像

 

BiVi新さっぽろの画像

 

全体的にオシャレでした。建物も新しいです。

 

ただ私が行った1月時点では親子連れで行くよりも大人の憩いの場という印象が強かったです。(カップルとか)

 

もしかしたら気づけていないだけで子供連れでも楽しめる場所があるかもしれません。(知っている親切な方、教えて頂けると嬉しいです無気力

 

私達が行くのはもう少し先かな?といった感想でした。

 

最後まで見て下さり、ありがとうございました。

 

 

    

■BiVi新さっぽろ

 

〒004-0051

北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3番3号

 

あしあと駐車場は建物もありましたし、新さっぽろ駅も近いので心配はないと思います。