ふわふわドームへ!!① 


 


先日、第二子が産まれました。

妻が妊娠中、長男には遠出を我慢してもらっていたので、ご褒美として「ふわふわドーム」へ。


こちらの道の駅は以前も紹介しましたが、ふわふわドーム以外にも「蒸気機関車」が展示されており、機関車が好きな子にオススメです。



よろしければ以前の記事も笑い



 


さっそくふわふわドームへ!

楽しそうです。


ただ、炎天下のためこまめな水分補給をします。

暑いです。


途中息子の気を逸らしなんとか道の駅内へ避難することに。



 


二人で涼もうとソフトクリームを購入しましたが、息子から「いらない星」の一言。


どうやら、息子の中ではソフトクリームは「白いもの」という固定観念があるようです。


こちらのソフトは「もくもくD51ソフト」という名前のようです。

少し灰色がかっております。

美味しいのに。


欲しくないものは仕方ない。(欲しいとも言われていないしな)


いずれにしてもクールダウンしてもらうために設置してある冷たい水を飲んでもらうことにしました。


まだ続きますが一旦区切りたいと思います。



北海道札幌市清田区清田7条2丁目


あしあとふわふわドーム!

あしあとソフトクリーム!!