一番くじをひいてみました 


 


先日、やりたかったゴジラの一番くじをやってきました。


私よりも息子の方が圧倒的に引きが良いので、代わりに引いてもらいました。


結果は…



初代ゴジラのタオル笑い

 


一番始めに当たったのはB賞のタオルでした!!


数種類から選べたので、初代を選びました。

後からモスラの方が色彩的には良かったかなと思いつつ、こちらでも満足。


そのあと欲が出てもう一度引いてみることに。



モンスターヘッドマグネット笑い

 


F賞のモンスターヘッドマグネット!

こちらも欲しかったのですが…


個人的には一番欲しくないのが当たってしまいました。(ゴジラ2001)


他のであれば全部大喜びだったのですが魂が抜ける

残念。


さらに欲が出てもう一度…

A賞欲しい…



ムービーロゴディスプレイ笑い


D賞のムービーロゴディスプレイ!!

これも欲しかった!


こちらも数種類から自分で選べたので、ゴジラVSデストロイアのロゴにしましたキラキラ


懐かしいです。

今でも町内上映で見たことを思い出します。

当時はハム太郎との同時上映でした…(ゴジハムあったなぁ)


以上。

ゴジラ一番くじの結果でした。


もう一度くらいやってみたいのですが、おそらくタイミングがないのと金欠になるので諦めます。


また一番くじが出た際はぜひ引きたいですニコニコ