車の運転を始めて、道路はまぁまぁイケるじゃん!と調子に乗ってきたわけですが、
駐車ができない叫び
日曜に誰もいない駐車場で練習したけど枠の真ん中に収まることがこんなに至難の業だったとは・・・ショック!

毎回、私側の白線がギリギリになっているあせる
これじゃぁ、隣に車が止まってしまったら出れない。
そして、外の駐車なら人気ないとこ選べるけど、まず家に帰ってきて自分ちの駐車場に止めれない。
(いつも、家に帰ってきたらマットと選手交替している!)

だから、今日も歩く歩く・・・あし



こう見ると普通に見えるけど、隣にマットを乗せると私の位置がすごく前に見えるビックリマーク

Chakra-車


みぃたんは、せっせと私のいるテーブルにおもちゃを乗せてきて、気づくとテンコモリになる!

Chakra-little people