新しい4月が始まりました🌸
今年は息子が小学校入学、娘が幼稚園入園です✨

息子も、そして私も幼稚園が大好きだったので、卒園が寂しくて寂しくて…
春休みは抜け殻状態でした😢

とはいえ、ぼーとしてはいられず、

大量の名前付けと準備に追われながらも春休みを終えました。

ここで一つ困ったことが!
何と入学式と入園式が同じ日同じ時間💦

どうしようー!
と悩んだのも一瞬のことで、
コロナ禍の為、保護者一名とお達しがきました💦

なので夫と手分けしての、晴れの日となりました㊗️
私は大好きな幼稚園に戻ってこられて、
娘よ、ありがとうと思いながらの入園式😊
ぶかぶかの制服に、
15センチに中敷をいれた
ちいさなちいさな靴を履いた娘がとっっても
可愛かったです❤️


息子は甘えん坊で、幼稚園に毎朝泣きながら通っていましたが、

娘は毎日さっとバスに乗り、

時にはこちらも見ずに

すっと前を向いて幼稚園へ向かいます。


同じ親から生まれたのにこの違い🤣

男女差?


息子は遠い道のりを、重いランドセルを背負って頑張って通っています💪

心配で心配で心配でしたが、

なんとか小学校でもしっかり?やっている様子✨

幼稚園の指導のおかげです🥰