絶賛ワンオペ育児中です 

二月は四回ある週末のうち、二回隔週で夫不在です
その上に平日は深夜帰宅のため戦力外スライム
朝はゆっくりなんですけどねー自分が朝ごはん食べてトイレ行って身支度する時間ギリギリを逆算して起きるから役に立つわけもなく

なので二月はワンオペ12連勤、三連休挟んでまた12連勤チーン

一人目妊娠時より扱いが雑ーー滝汗
育児ノイローゼに成るんじゃないかと自分で自分が心配真顔

娘は口から生まれてきたタイプでもう周りの二歳児レベルにしゃべります

さみぃ!あちぃ!あっちいこー!いちごちょうだい!
文句や要望系が多く、2語文マスターしてます

言葉が出てくるようになってますます自分に似てきたというかもはやコピー

人形の服を自分で脱がせて、着せろと持ってきて、その僅かな間も待てず他のおもちゃに手を出す
こっちはもういいのか?と思って途中で着せるの止めたらタイミングを見計らって人形を取りに来てまだ服を着てないことに文句を言う

一歳半にしてこのイラチ
分かるけどー!完全に私のDNAなので申し訳ない滝汗

バレンタインデー、今年はデパートのフェアにも行けず全くの通常運転日です

夫も深夜帰宅なので娘のお夕飯を少々グレードアップアップしてビーフストロガノフ作りました
肉食女子なんです


夫にはフォンダンショコラ

こちらは盛り付けの練習も兼ねて自分の味見用


フォンダン感あまりないけど、ちゃんととろーりできました!
私が起きてるうちに帰ってくるか不明ですが、帰ってきたらアイスクリーム二種にいちごでドレスアップする予定ウインク

Happy Valentine's Dayハート
逆チョコほしーいっ笑い泣き