打ち合わせにて... | yo-ko オフィシャルブログ

打ち合わせにて...

おはようございますびっくりマーク

先日、打ち合わせにて

10/18ライブ

延期!

となりました凝視凝視凝視

2025年3月末に変更になりました

ご予定空けててくださった方申し訳ございませんびっくりマーク


事務的ないろいろですね驚き驚き驚き

申し訳ございませんびっくりマーク

また告知しますので

何卒よろしくお願い申し上げますびっくりマーク




そして、久しぶりに楽器のチューンナップへ

山へ行きました

その一日前に、海辺でのイベントでボロボロに...

想定してた以上にやられていました昇天

理想は1ヶ月に一回でも行きたい

大切な楽器!愛

自分でやるのとでは、雲泥の差なので無気力


家で夏休み中子供らと過ごしながらの仕事は

全くと言っていいほど集中出来なかったです凝視

半ば諦めつつ、楽しみながら(急りながら)でした

まぁ、なんとかなるびっくりマーク



p.s.  vsp情報も載せないと