仲良し大好きな女子会してきました! | yo-ko オフィシャルブログ

仲良し大好きな女子会してきました!

こんばんは

先日、久々に人間界に行きまして

ランチをしました

なんと幸せ...飛び出すハート



美味しかったね

名古屋のシンガーソングライターの桜子さんと

凄腕キャリアウーマン鍵盤弾きのメグさん

そして、マイペースワタシ

めちゃんこ楽しいひととき

こう言う時間って、貴重ですね

あとこんなにも打ち解け合える仲間がいてて

なんと幸せなことでしょう

有難いです

もちろん、読んでくださる読者様も

いつも感謝です愛

ありがとうございます




美味しかったわ




こんな感じですね

(この時の私の感情は髪の毛が切りたくてしょうがないです)

店主さん、挟まれて困ってますね

申し訳ございませんでした

是非お店超素敵なので行って見てください

オーガニックの身体に優しいお食事ですよ

Takemoku


自慢でした