水マリセッション映像公開! | yo-ko オフィシャルブログ

水マリセッション映像公開!



2曲続けてご覧くださいにっこり


そして、ネタ壺も載せておきますびっくりマーク








水野さんのYouTubeに載せて頂き

ありがたいです飛び出すハート


東京でセッションしたのは、、

っていうか子供産んでからセッションしてなかった驚き

だから、久々の感覚でありました

無理だと思ってたけどね

背中を押してくださった水野さんには

感謝しかないのです

やればokと言うこと!

自分のやりたいこと一生懸命

やること!

人生終わるまでそれに尽きる

東京遠征すると子供達いるから

ディズニーですよスター

めっちゃ楽しいですよねスタースタースター

私はコメディタイムが好きですニコニコ




そして、子供らの春休み中に近場?の

"お菓子の城"

行きましたトロピカルカクテルプリンさくらんぼ