明けましておめでとうございます | yo-ko オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます



2023年もベースを弾くことが出来ました

スタンス崩さず今年も前進

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


皆さんはどんな正月をお過ごしですか?

いろーーんな過ごし方があってもいいですよね

私はあんこが食べれればイイわ

そして両親や家族が今年も元気であればイイわ


個人的に今年から身体のメンテナンスしようかなと

ACL手術してから13年も経ってガタがきてる

やっぱり来るもんだなって実感したので

まずは病院探しから

本当に痛いんだよなーーー

あと親不知を抜きたいけど怖くて踏み出せないけど

踏み出そうかな。。。

毎日何処かで子供達と全力で追いかけっこして、疲れがやばい

隙間時間とかで出来る体力アップあったら是非教えてください!!!!!

先日ね息子の少年野球で母親対抗戦してきて

その日から全身筋肉痛、、、

からの疲労で声がカサカサwww

自分のボロボロ加減を新年から話して

一つの目標にします

あとは楽器が欲しいな

家の中を自分の好きでいっぱいにする事

曲を書く事

仕事で素敵な出逢いを探す事

家族の時間を大切にする事

。。。。


抱負を書きましたが

今年は健康に気を配り仕事を楽しむ


よろしくお願いします!



2024年1月↓


◼️愛知県刈谷市 刈谷市総合文化センター



◼️東京 高田馬場音楽室DX


◼️愛知県名古屋市 Hunny Bunny