先日、世界一セクスィーな俳優ジュード・ロウ様の腐れ映画を見に

マダムが闊歩する銀座に行きました。
映画の感想は・・・(以下略)




久しぶりの銀座だったワケなのですが、

昼間に、夜の蝶たちはヒラヒラとしているわけじゃないので

遭遇できませんでしたが、

夜の蝶たちの住処の一つを発見したので撮影しました。


「社交場 白いばら」

白いバラ1

くぅぅ~~~~~!!

キターーーー(°∀°)ーーーーーー!(電車男風)


さらにズームイン!!

白いバラ2

このお店、見るからに老舗なのですが、
もちろんワタシは今まで夜の世界は知らずに

生を全うしてきたので

興味津々。


お店の看板を拭いているおぢさんの

異様な人間を見つめる視線はさておき、

上記の2枚の撮影に成功したのであります。


どうやらこのお店、地方出身の婦女子を取り揃え、

望郷の念にかられている男性を篭絡するお店のようです。

(だって日本地図が店の前にあったんだもの。相田みつを。)




「収入が多い、貴方の個性が出せる 働きよい店です。」




そんな看板の脇にはいきなり受付け用のデスクがありました。

面接をクリアーすると即日OKのようです。


おぉ!

最近、今の職場に対して悩みを抱えているワタクシめに

降ってわいたような転職のチャンス!!


って、ワタシはToo shy shy GIRL

人をえり好みしてしまう性格なので

接客業なんて出来ないし、

第一、東京出身で個性無いし。(爆)


そして


自分、


不器用


ですから・・・