疲れて死にそうな私ですが、
六本木を散歩中に韓流セレブ
リュ・シウォン の店・・・


否、ビル!を発見したので潜入してきました。

<店の前>
リュの店

<店内>2F部分
リュの店の中の様子

<実物大人形>3Fにありました。
リュ人形

なんか精巧過ぎて気持ち悪かったです!(爆

もちろん寄り添って記念撮影をしてきました。
(しかし公開は自粛)


店の前と店内の様子で解ると思いますが、

高額納税者芸能部門1位 みのもんた氏のいう

“お嬢さん”達で大賑わい。


ん~仏壇のにほひが充満した店内で有意義な時間(約5分)でした。

しかし、韓国でエリザベス女王が自宅に来たといわれる
超セレブなリュさんですが、港区の一等地にビル建てて、
自分のお店を持ってしまうなんて、
やっぱりお金のチカラはスゴイです。

馬車馬のように働いているのが、馬鹿馬鹿しくなるワケです。
36億円も納税する才覚があれば、
このように働く必要はないのでしょうが!!