ワハハ本舗の勝栄さんのライブ昨日(?3/10です。。。)
行ってきました。
毎月のイベントで、トテーモ楽しみにしているのです。


やはりライブならではの、ギリギリなネタがたまらなくステキです。(>∀<)


昨日のライブのゲストのけん玉師
伊藤佑介先生(25歳!若い!)のスーパーパフォーマンスに感動した!


いやー、本気で凄かった。
凄すぎて、会場からは歓声とため息・・・
「感動した!(死語)」を連発してましたよ。私。



さっそく触発されて、けん玉が欲しくなってる私です。

友人も買うとか言って実際買ってるし・・・

そして全然出来ないらしいし・・・



ライブとけん玉が絶好調で、私もお酒のペースが絶好調・・・
ハズ!
でしたが、終電に乗り遅れるわ、
前日仕事の打ち合わせと称した愚痴電話をしており、
睡眠時間が短くてベロンベロンになるわ。。。
ψ(|||`□´|||;;)ψ
「赤ベコみたいに頭グラグラさせてたね」って言われて・・・

恥ずかしい(>∀<)!!

でも歩くのは大丈夫だった。
珍しい。
いつもは千鳥足になりがち(いやなりがちではなく千鳥足!)なのに・・・


次に飲む時は飲むどーーー!と決めたらさだまさしよろしく関白ならぬ
『赤ベコ宣言』して飲みたいと思います。

お酒を飲む前に~言っておきたい~事がある~♪