私は、変なTシャツが好きです。
そして、着るのは恥ずかしいシャイガール。(#>∀<#)



そんな私の無駄遣いコレクションを一部公開♪

「アイアン・メイデン」


明治大学の刑事博物館 を訪れた際に、ミュージアムショップで購入。
本物の“鉄の処女(アイアン・メイデン)”を見れて、感激しました。
いや~、刑事博物館ステキ。

鉄の処女 は思ったよりも高さがなくて釣鐘っぽくて
天童よしみみたいでした(爆)。

無料だし、おススメのデートスポット請け合いDEATH♪



「ど根性シーサー」


私の愛する沖縄のハブボックスわざわざ通販で購入しました。
しかも布教の為、身内から攻めるべくど根性で家族(父・母・弟)分まで購入。
弟は見るなり「ど根性ガ○ル のパクりじゃん!!(笑)」と言い放った、異色の問題作。





そして今、購入検討中の「ガチャピンTシャツ 」。
DropKickさん より情報を頂きました。
へ~
ガチャピンの手の甲のBUTSU×2は、
“エネルギーボール”
って言うんだ~(>∀<)
勉強になったYO!

「ストレッチマン」のまいどん みたいダネ!