前回、談話室滝沢閉店の記事 を書いた所、皆様より数々の情報をお寄せ頂き、私も勢い付いて新宿東口本店へ行って参りました。

居ましたよ。錦鯉。
その1


その2


その3




そして石燈篭。
この下に、錦鯉が優雅に泳ぐ池が・・・




そして特別室。
まるでお茶会でも出来そうな、セレブリティな薫香漂う空間です。

※注:要予約



しかし、この日は大盛況で350席が満席となっており、
席に通されるまで10分程度待ちました。




こんなに流行っているのに閉店ですか?!
滝沢さん!!!
やっぱり客質の低下が・・・(笑)







そしてこの日は、ブランド王ロイヤル新宿店へと冒険は続く・・・