昨日、都内の温泉施設に行き、お風呂上りに血圧を測ってみた。

なんスか?この値は・・・

脈拍が妙に高く、血圧が異常に低い・・・



あまりにおかしな数字なので、即測り直してみました。。。




やっぱりおかしい!!!


私、死んでいるかもしれません。

永遠のピーター・パン、マイケル・ジャクソンのバックダンサー?!

温泉でワタクシ、ゾンビになった気分です。





ところで、温泉に入浴中、乳毛がスッゴイおばさんがいました。

スゴさの描写としては、男性のスネ毛の太さの毛がB地区の周りを4~5本囲んで、守りに入ってるという感じでしょうか。

腋も処理なさっておらず、私は目が釘付けに・・・


真のナチュラリストですね。