Yahoo!ニュースのトピックスになってた。



“溺れる”艶技…鈴木早智子が初のベッドシーン

  元Winkの鈴木早智子(35)が、
  11日放送のテレビ朝日系の連ドラ「特命係長 只野仁」
  (金曜後11:15)にゲスト出演し、初のベッドシーンに挑戦。
  大胆艶技を披露している。

  お色気が好評のドラマだけにベッドシーンも2回。
  「芝居の中なので気にしなかった」。ホストクラブにはまる
  キャリア女性の役で「個人的には未知の世界だが、気持ちは
  分からなくはない。女性にぜひみてほしい」とアピールした。

  同番組は、前回の平均視聴率が14.0%と、
  この時間帯では絶好調。
  サッチンの迫真演技でさらにアップしそうだ。
  (サンケイスポーツ) - 2月10日10時27分更新




もう、35歳かぁ。。。
「淋しい熱帯魚」を中学生の頃カラオケで踊り狂いながら歌いまくっていたのを思い出します。



上記は、先日の週刊現代に袋とじになっていたもの。
開いてみたら、大した事ないし。
だから、特命係長での露出も過剰な期待をしない方がよい。
(オンナのくせに袋とじグラビア見るな!とかツッコミは入れないて頂きたい。)


かつて、今は亡き浅ヤンで復活しようとしてたサッチン。
そして過去の栄光とプライドが邪魔して脱落。


淋しい熱帯魚は一体どこへ向かうのか。

元相方はそこそこ活躍してるのにねぇ。。。



~そして続報。
エンターテインメントニュース - 2月15日(火)10時30分

サッチン効果で「只野」の視聴率が過去最高

 俳優、高橋克典(40)主演のテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜後11・15)が、11日の放送分で、平均視聴率16.0%、瞬間最高で20.4%(ビデオリサーチ関東地区調べ)と、前シリーズも含めた過去最高を記録した。午後11時台としては異例の高い数字だ。

 最大の要因は、社長令嬢役でゲスト出演した元Wink・鈴木早智子(35)の初ベッドシーン。番組スタート時は9.2%だったが、サッチンの登場とともに視聴率もグングン上昇。ホスト(村上リョウ)を相手に演じた大胆な濡れ場シーンで一気に20%近くまで跳ね上がり、エンディングの零時7分に瞬間最高をマークした。
(サンケイスポーツ) - 2月15日10時30分更新