宅八郎さんがホストをしてる事が先日判明した、クラブジゴロ。

その隣のビルに[しびれるキャバレー日の丸] が。


ワタクシしびれました。
恥ずかしながらしびれました。
店名にしびれました。


キャバレーってのが、いかようなサービスを提供する場所なのかすら解りませんが、聚楽よ~ん♪(関東ローカルなCMなのかも知れません)のようなイメージを漠然と想像している私です。


ちなみにこれを撮影している時、一人の外国人らしき男性が、店の前をしばしウロウロした揚げ句、入って行きました。
しびれに…ジョイトイ。


不肖ワタクシめも、生物学上はメスでありながら、興味津々なので、しびれにあやかりたい所存です。(┬┬_┬┬)


追記:サイト見たら、とても女性の入れるお店じゃない事が判明。
   ひぃぃ~