僕は音楽でその時の自分だけのドラマを感じさせられます、ジャンルも幅広く、偶然思い入れこんだ曲が流れてきたりすると、あぁあの時こんな感情が芽生えていたんだなぁと懐かしく想う事があります

そこで曲には、楽器やボイスが絡んだ物やストレートに演奏のみの場合がありますよね、この前保護猫🐈の番組(みんなの動物園)で、りんごちゃんの着ていたロバート.デニーロのタクシードライバー(ハリウッド映画)のティーシャツを見た瞬間、これはヤバイ!鳥肌が立つ自分がいた(僕だけかもしれないけど曲を聴いて鳥肌が立つエクスタシーで心が癒される…もうだめ逝くの感情かな)20代後半ぐらい寝る暇もないくらい大切に生きまくってた頃によく朝帰りにタクシードライバーのテーマ曲サックス演奏が良くかかっていた、勿論鳥肌、後にタクシードライバーのテーマ曲とわかる、当時ダンスのレッスンやオーディションや夜遊びやら仕事も多忙で殆ど寝る時間は1〜2時間、住まいは渋谷円山町でシャワーと着替えで帰るぐらい忙しい日々を過ごしていました、あの時があるから今があると思うし、音楽は心の栄養だと確信した、是非タクシードライバーのテーマ曲🎷疲れている時に一杯やりながらどうぞ 

仕事も遊びも学び事そして恋愛、やはり悔いなく命がけでやりましょう良くも悪くも後悔しません、だって一生懸命ですから俺はそういう生き方が好きですし、一生懸命の人に惚れます!上京してから初めて恋愛した時、バレエと料理が得意だったので必ずデートに結び付けてました、僕はブランチデートを企画してました、その頃朝練が終わると車で広尾の明治屋に買い出しに行き自分の住まいに連れてきて、音楽🎵をかけて僕がリードしてフレンチを作り2人で食べる‥の流れ

いい想い出ですね、その時に言われたことは私の為に何事も一生懸命する姿が好きかな、と言われました、ひと回りも年上に言われたのでいまだにそれは大事にしてます、あなたはこれを聴いて鳥肌がたつ程痺れる曲はありますか?その時、その時で色々とあると思いますけど…♪🌈🎵…ではまたネ

おやすみなさい、しあわせが届きますように…