最近仕事復帰してから傷口の痛みが減ってきたのと周辺の圧迫感も少しずつ無くなりつつあるような状況である、すなわち良くなってきているのかなぁ

重たいものを持ち上げたり努力の甲斐があったかな今日会社に歩きながら考えてみて悩んだ……


手術の傷跡を公開します、K大学病院の執刀医の技術は凄いです、少しグロいので見たくない人は見ないでください


傷跡が乳首の下に上手く曲線を描いてあるので術後3ヶ月にしてはいいかと思います傷の色も最初に比べたら少し薄くなってきました、先生方の社会復帰した後の事も考えながら処置してくれた事に感謝してます🌈😭🌈なので病院選びはホント大事、紹介状書いてもらう時揉めたぐらいでした(あの時は必死だよー)

この話はこのへんで、最近キウイ🥝はキウイでもルビーキウイを食べてみたけど何と


甘くて美味しい酸っぱ過ぎずアイスクリーム🍨にも愛ます(あえて合いではなく愛❤️で)そこまで高くないし日々のデザートのオトモに🌈🍴🌈コレ大事

やば時計見たら夜中の一時ですわ、大雨で朝4時起き💦なんだわ流石に寝ますおやすみなさい😵‍💫おっと言い忘れた、いつも思いますけど、こんな僕のひとりごと見てくれた温かい貴方に、しあわせ行くようにお祈りします